品質方針書
1. お客様重視の視点
当社は、お客様から得られるフィードバックを通じて、お客様が重視するセキュリティ、速度、信頼性、生産性を重視し、お客様にご満足頂けるサービス品質を常に追求し続けます。
2. リーダーシップ
当社のトップマネジメントは、提供するサービス管理へのコミットメントを確実にします。運用保守プロセスの品質を管理・維持し、サービス品質の問題から生じるリスクを評価・対処し、継続的な改善を促進し、お客様や各種法条例、適用する各種ISO規格への準拠をお約束します。
3. ステークホルダーとの関わり
当社は、効果的かつ効率的なQMSのため、お客様や従業員など、さまざまな視点や背景を持つ人々との関わりを経て、サービス品質を高めることに取り組みます。
4. プロセスアプローチ
当社のサービスは、Plan-Do-Check-Act(PDCA)のアプローチで継続的改善を図ります。品質管理の目標 (SLO)を達成するために、リーダーシップと計画のプロセス、サービスの運用保守プロセス、評価と監視のプロセス、および改善プロセスの4つの主要なプロセスグループを定義し、プロセスアプローチをもってサービス品質の向上と問題解決を図ります。
5. 継続的改善
当社は、サービス品質管理に対する積極的なアプローチを通じて、品質の改善とお客様のビジネスチャンスの拡大に継続的に貢献します。
6. エビデンスに基づく意思決定
当社は、お客様の多様なビジネス戦略に対応するために、当社およびステークホルダーの置かれた社内外の情報を定期的に照合・分析して、そこから導き出された影響に最適な方法で対応します。
7. 各種関係先とのパートナーシップ
当社は、サービス提供に不可欠な各種ベンダー、サプライヤーや協業者とのパートナーシップを重要視し、協力してお客様のビジネスの発展に貢献します。
2022年8月1日制定
代表取締役社長
岩永 充正